お客様へお知らせ

Posted: 2015.09.14 / Filed under: クリフハウス / Tags: , , , , / No Comments »

この度の台風や低気圧の影響で関東地方の一部に雨が集中し、川の氾濫を引き起こすなど

ニュースでも甚大な被害が報じられております。

 

南房総でも強い雨が降りました。

9月7日、一年前から改修中の国道127号線坂下トンネルへ続く坂道の側面では崩落があり

クリフハウスへ上る途中の坂道は大きな影響を受けました。

工事の関係で以前まである側面の樹木を伐採し、本工事まで仮止めした部分が崩れた模様です。

IMG_0508

工事会社の報告では、早急に坂道を車で通れるようにした後、

計画を立てて坂道の工事を行うとの連絡でしたが、

 

本日9月14日、国土交通省とトンネル工事会社の話し合いにより、

しっかり原因を調査して、本格的な盛り土、舗装をし、トンネル工事を止めて坂道優先の対策すると決まりました。

クリフハウスには直接影響はありませんが、現在施設へ上がる坂道は車が通れず、

車は下のヤードに止めていただき、徒歩で坂を行き来していただくようになっております。

FullSizeRender

これから坂道の工事がはじまりますと、施設のご利用にも少なからず影響があります。

今時点でご予約のお客様には随時ご連絡をし、詳細をお伝えしております。

これからご利用をご検討されておりますお客様には大変お手数ですが

ご希望日時などありましたらメールinfo@cliffhouse.jpまたは運営会社(有)ハル 03-5701-0268まで

お問い合わせ下さいますようお願いいたします。

IMG_0496

ご予約のお客様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

心からお詫び申し上げます。

 

建物およびお部屋には影響ありません。

IMG_0495

IMG_0493

これからの経過内容もこちらのブログにてお知らせいたしますので何卒よろしくお願い致します。

2015年9月14日 クリフハウス 上野晃二