緊急事態宣言中の営業について

Posted: 2021.02.06 / Filed under: クリフハウス / Tags: , / No Comments »

 

 

新型コロナ感染症の感染拡大により、

 

緊急事態宣言の期間が3月7日(日)まで延長となりました。(2月2日発表)

 

クリフハウスとして宣言中(期間変更あり)にご宿泊予約されているお客様が

 

体調不良(せき、発熱、だるさなど)や、コロナ感染の接触の疑いなどがある場合、

 

キャンセル料発生期間であってもキャンセル料の徴収はいたしません。

 

ですので、体調がすぐれない方がご宿泊者の中におりました場合は、

 

直前でも構いませんのでクリフハウスへその旨を必ずお知らせください。

 

※お知らせのない場合NOSHOW扱いとなってしまいますのでご注意ください※

 

 

ご宿泊を楽しみにしていただいているところ残念ではありますが、

 

ご宿泊される皆様の体調が整いました時にぜひご利用下さい。

 

 

あわせ、食事の提供プラン(食材提供・お食事提供)は

 

コロナ感染症予防および現状況を鑑み控えさせていただきます。(プランなしのみのご利用となります)

 

★お客様自身で食材やお飲み物を持ち込みいただきご利用下さい★

 

 

現在クリフハウスは消毒や検温など、感染予防の対応をしつつ(控えめに)営業しております。

 

コロナウイルスが治まることを心待ちにして、皆様のお越しをお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

クリフハウス管理人 あがの